Return to site

プチ援女子

トイレフェラ
妻が構ってくれないからプチ援女子をしている女の子と俺は遊んでしまうんだと思います。妻は出産してからは子供ばかり。当然なのだと思いますがそれでも少しは構って欲しい。だけどそれをいうと「父親の自覚なさ過ぎ。」と、叱られます。子供は可愛いです。女の子だから特に可愛いけれど、もう少し構って欲しい俺はホストで働いている友達にプチ援女子をしている知り合いの女性を紹介してもらいました。名前は優香。大学生。お金がないと遊んでくれないので日頃スロットに行く俺はスロットに行かないで優香に会うためのお金にしています。そんな優香は、俺が甘えん坊な性格だとすぐに見抜き、日頃妻が冷たいこともあって優香は俺のことを甘やかしてくれます。街を歩くと「年が離れてるから手を繋ぐのが恥ずかしいと思っているの。私は平気だよ。」と、言って手を繋いでくれたり、俺が映画で寝てしまいそうな時は優香は「私の肩に寄りかかっていいよ。」と、言ってくれたり別れ際にキスをする時は「ここだと奥さんの知っている人に会うかもしれないから人がいないところに行こう。」と、言って人気に居場所に移動してお別れのキスをしてくれます。本当に優しく気がきく優香。こんな彼女に俺は彼氏とかいないのかと聞くと「いたけど別れた。縛られるのは嫌なの。私は自分がリードしたいタイプだから甘えてくれる人が好きなの。」優香は俺のことがタイプと言ってくれてます。プチ援女子と知り合ったけれど本当に付き合えたら嬉しいなと思ってしまいます。
トイレフェラ
口ワリ

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly